想いは永遠に・・・

ずっとココロの中にしまってた思いを 素直に言葉にする事にしました。 ”今”のあなたに対する想いが 永遠でありますように・・・ 友達から4年の日々が過ぎ 愛に変わったあの日から・・・

2017-10

スポンサーサイト


ここ最近...

毎日暑い日が続いていましたが
何とか朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

それでも、台風の影響で今日から蒸し暑さが戻ってくるとか?
週末はお天気も崩れそうです(^-^;

ここ最近いろいろありました。
家族の事
友達との事
地域での悲惨な出来事
知り合いの悲しいお別れ
わたしの事
彼の事
いっぱいいっぱい書きたい事あるんですよ~
スマホからだとなかなかなのですが
これでも、かなり慣れてきたんですよ(苦笑)

その中の一つ
二女がこのお盆の間に彼氏のお家にご挨拶に
行かせて頂いて、ご両親をはじめご家族皆さんに
とっても気にいって頂けたようです。
結婚を前提に話が進むようなのですが...
娘曰く... 実家に帰ってくるまでにこの話が
進んでいれば、あの時全て投げ出して
東京に行ったのにな~って(^_^;)
今、こちらに帰ってきてお仕事も私生活も
充実してるので、あと2~3年はこちらで
と思っていたようです。
では何故急に?
彼氏の中では転勤を機にけじめをつけたかっそうです。
そしてその転勤の辞令が昨日あったそうです。
直ぐにはまだ無理なので一年後を目標に話は進むそうです。
でも、その前に彼氏がうちに挨拶に来てくれなきゃね(^-^;
スポンサーサイト

コメント

お天気

ほんとうに暑い夏でしたね。
もうこれで夏は終わりだといいのですけどね。
台風、これからどうなるのか・・・心配です。
各地に被害が出ませんようにって思います。

二女さんの彼さん 転勤が決まったんですね。
知らない土地でのお仕事でしょうか?
新しい職場への希望と不安と、今、胸がいっぱいでしょうか。
そうやって一人前の男に成長してゆくのが楽しみですね。
きっと折を見て、碧さん家にもご挨拶にみえることでしょうね。
結婚となると、両家のつながりができて、嬉しい反面、
いろいろと気を遣う場面もあることでしょう。

これからも彼さんと心を支えあって、ひとつひとつ前へと
すすんで行きましょうねv-354v-410

Re: お天気

つばささん、おはようございます(*´∇`*)
台風は日本上陸すると温帯に変わりそうですね・・・
でもある程度影響はあると思うので
被害が無い事を祈りたいです。

> 二女さんの彼さん 転勤が決まったんですね。
> 知らない土地でのお仕事でしょうか?

いえいえ、、東京で2年半過ごしての転勤で
今度は神奈川だということです。
最初に会社の寮かな?そこで1年ぐらいは横浜に
住んでたようなので、場所的には大丈夫みたいですよ(*^-゚)vィェィ♪
でも候補としては北海道もあがってたので
さすがにそれは、結婚も早まったかもしれませんね。

ただ、、、彼氏の中では転勤先での新居を
いろいろ考えてとの事だったようです。
もう少し先なら独身用でいいんですものね。

> きっと折を見て、碧さん家にもご挨拶にみえることでしょうね。
> 結婚となると、両家のつながりができて、嬉しい反面、
> いろいろと気を遣う場面もあることでしょう。

寒くなる前にはどうやら、挨拶に来てくれるらしいです(;´▽`A``
問題は主人と両親なんですよね~~
うちも主人が養子で入ってきてくれてるので
後継ぎがどうしても欲しいってわけじゃないのですが
二女には残って欲しいのかもしれません。
向こうは長男なので絶対無理なんですけどね。

いろいろ考えてくれてありがとう(*´∇`*)
つばささんには、娘達のことも
温かく見守って頂いてるので嬉しい限りです。

いつもありがとうe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crayon0713.blog41.fc2.com/tb.php/524-62f5fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

☆碧☆♪

Author:☆碧☆♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

愛しい時間 (72)
あなたへ・・・ (45)
切ないね (206)
秘密 (12)
ひとりごと (86)
過去への思い (13)
2人の出逢い (3)
日常 (18)

FC2カウンター

キネンビ

 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

